2012年のAppleのWorldwide Developers会議(WWDC)は、すぐにAppleのiPhoneの次

2012年のAppleのWorldwide Developers会議(WWDC)は、すぐにAppleiPhoneの次世代と最近頻繁に露出を保持された第1実マシンが登場し、設計に続いて、シェルは、外国メディアへの露出された後、この携帯電話の外観のために私たちを聞かせて私たちは、大まかなアイデアを持っています。今日では、外国人の設計者が次世代iPhoneの最新のレンダリングをもたらし、私たちは、この人気の携帯電話の多くの異なった角度から鑑賞するために来ることができます。 エルメスiPhone7ケース 新しい大画面デザインのレンダリングは、次の世代のiPhoneを発売しました 次世代iPhoneレンダリング ブライス・ヘイモンドから引き出された次世代iPhoneのデータ編集の最近の暴露に基づいている間に、外国メディアの報道によると、これらの次世代iPhone非公式レンダリングは、その意味では、デザイナーブライス・ヘイモンド手からです次のiPhoneは計画を達成するために最も近い本物の携帯電話のように見える前に、彼らは解放されなければなりません。 新しい大画面デザインのレンダリングは、次の世代のiPhoneを発売しました 次世代iPhoneレンダリング 新しい大画面デザインのレンダリングは、次の世代のiPhoneを発売しました 次世代iPhoneレンダリング 新しい大画面デザインのレンダリングは、次の世代のiPhoneを発売しました 次世代iPhoneレンダリング ページ2:次世代iPhoneよりレンダリング データは、次世代iPhoneの最近の暴露から見ることができ、大きなタッチを使用しますが、その画面サイズは4.08インチになるというニュースがあり、新しいデザインの胴体フレームながら、そう、胴体の下部にあるコネクタソケットのサイズを縮小ヘッドフォンジャックは、胴体の底部に配置され、そして現在のiPhone 4Sとマイクとスピーカー輸出は同じではありません。 iPhone7ケース香水風 新しい大画面デザインのレンダリングは、次の世代のiPhoneを発売しました 次世代iPhoneレンダリング 新しい大画面デザインのレンダリングは、次の世代のiPhoneを発売しました 次世代iPhoneレンダリング 新しい大画面デザインのレンダリングは、次の世代のiPhoneを発売しました 次世代iPhoneレンダリング カメラの背面と補助光のピッチになるが、さらに、また、次のiPhoneの背面は、新しいボディデザインを使用して本体の裏面全体を3つのブロックに分割され、現在のiPhone 4Sのデザインではない同いくつかの大きな。 新しい大画面デザインのレンダリングは、次の世代のiPhoneを発売しました 次世代iPhoneレンダリング これらの次世代のためのiPhoneは、一部の人々は拍手喝采、一部の人は虐待露出を変えているが、いずれにしても、おそらく次の世代のiPhoneはケースです。 Michael Kors iphone7ケース